フクダ電子アリーナ

フクダ電子アリーナ

2011年8月31日水曜日

10戦9勝! 9月4日 vs 東京ヴェルディ戦 「クラブ会員限定選手サイン会」が当選!

 9月4日にフクアリで行われる、J2 第4節 vs 東京ヴェルディ戦での、「ジェフユナイテッドクラブ会員限定選手サイン会」の抽選が本日行われました。


 結果はなんと、9回目の当選!


 前回、8月21日に行われたvs カターレ富山戦の当選に続き、2回連続、通算応募10回中9回目の当選となりました!


 しかも、私がサイン会の応募を進言していたMさんファミリーでは無く、過去に6回中3回も当選していたUさんが当選してしまいました。

 
 夜、仕事から帰宅後、パソコンのメールを確認してみると、Mさんファミリーの落選をお知らせするメールが届いていました。


 「やっぱ、そう簡単には当たらないのが普通だよな・・・」


 そう思って、ブログを書こうとしていた矢先、Uさんからメールが。


 「当たってしまいました・・・」


 これで、Uさんは7回応募して4回目の当選!引きの強さ、恐るべしです!


 Mさんファミリーをメインでやってたのに、Uさんからの当選報告。イレギュラー過ぎるぜ!笑


 今回は本当に残念ブログ書こうと思ってたのにな~。(あまりに当たり過ぎて、誰も信じてくれなくなってるんじゃないの?もはや)

0 件のコメント:

コメントを投稿