フクダ電子アリーナ

フクダ電子アリーナ

2011年8月8日月曜日

市原臨海競技場 メインスタンド裏コンコースから見た様子 突然の雷雨 その3




 雨が降り出してから20分、試合開始1時間前になってようやく小雨になってきました。




 メインスタンド側は人がだいぶ多くなってきたことから、私とUさんはバックスタンド側で観戦することに。








 メインスタンドから見たときは気がつかなかったんですが、「市原臨海っていつの間にかバックスタンドの仮設2階にも屋根出来てるじゃん!」ってことに気づきました。




 練習中も試合中も雨は降ったり止んだりでしたが、屋根の掛かったバックスタンドの2階で安心して観戦できました。


 市原臨海競技場は陸上トラックがあり、サッカー専用スタジアムではありませんが、バックスタンド2階からのピッチの眺めは角度もきつく、逆に対角線のコーナーまで見やすくなり、観戦には好印象でした。(こんなに観やすかったっけ?笑)


 ただ、風が通り抜けないので、湿度は非常に高く、サウナに入っているような感じがしたのも確かです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿