フクダ電子アリーナ

フクダ電子アリーナ

2011年8月8日月曜日

一日に何度も書くスタイル



 今回、ブログを新しく始めたことで、今までとは違った形で「気楽に」やっていくため、ツイッターみたいにどんどん気づいたことをつぶやき形式で書いてみようと思っています。


 前までは、基本1日1記事書けたらいいな~、みたいに考えていたのですが、あんまり厳格にやるとまたブログノイローゼになっちゃうので(笑)、とにかく遊ぼう!と。





 3年やってて分かった事、それは私のブログに訪れる人は、ほとんど同じ「キーワード」でやってくるということ。


 例えば、「フクアリ 駐車場」、「フクアリ 駐輪場」、「フクアリグルメ」、「フクアリ チケット」、「フクアリ 雨」、「フクアリ 濡れない座席」などなど。




 この、blogger(ブロガー)では、そういう「よくある質問」的なものは、ブログの右側に詳細にカテゴリー分けしていつでも記事を読める形にして、それ以外のどうでもいい話(つぶやき)は一日に何度もダラダラと書いていこうと思っています。




 なので、一つ前のブログは真面目に「〇〇について」みたいな記事を書いた後に、次のブログでは「暑っちぃ~」みたいな独り言もある訳です!(笑)


 毎回、「記事をしっかり調べて書いてから投稿する」なんてやってたら、ほんと疲れまっせ。


 これからは、メリハリ重視でいきたいと思います、ハイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿