フクダ電子アリーナ

フクダ電子アリーナ

2011年8月4日木曜日

なでしこリーグ

 8月7日に市原臨海競技場で行われる、ジェフユナイテッド市原・千葉レディース vs 日テレ・ベレーザ戦を観戦に行こうと思っています。


 当日の天気は、降水確率40%前後。


 それよりも何よりも、気になるのは駐車スペースの確保の方。


 トップチームのジェフ市原時代に飽きるほど行った「市原臨海競技場」ですが、あそこは本当に駐車場が無くて困るんですよね~。


 リーグ戦の時は、道を挟んだ反対側の公園敷地内にある駐車スペースが使えたのですが、今回は現時点でジェフ千葉のオフィシャルにも「駐車スペース確保」のニュースリリースは流れていません・・・。


 何とかしてくれないかな~。みんな、なでしこリーグに関心を持ってる今だからこそ、「鉄は熱いうちに打て」で集客を疎かにしちゃいけないと思うんですよね。


 まあ、それでも行きますけど。(笑)


 行ったら、また写真と動画で報告したいと思っています。


 追記、それにしても、丸山桂里奈選手はメディア出まくってますな~。歌も歌ってるみたいだし・・・。本業の方もしっかり頼みますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿