フクダ電子アリーナ

フクダ電子アリーナ

2011年8月27日土曜日

また、アウェイ戦で勝てなかった・・・。8月27日 vs 京都サンガ戦

 アウェイ戦、本当に弱々過ぎます・・・。


 ちょっと調べてみたんですが、今日(8月27日)のvs 京都サンガ戦の試合を入れて、今期のホームゲームの勝敗が、7勝 3分 0敗 。


 アウェイゲームの勝敗が、4勝 3分 5敗と、アウェイでの負け数が、アウェイでの勝ち数を上回ってしまいました。


 簡単に言えば、「今年もアウェイ戦は弱い」ということです。


 ホームゲームが1試合しか無かった鬼門の8月がようやく終わり、ホームゲーム4試合、アウェイゲーム1試合の9月がやってきますが、ホームアドバンテージを生かしたゲームを観ることが出来るでしょうか?


 ホームで1つ負けだしたら、また去年の様にジリ貧で終わってしまう可能性も有り得ます!


 9月からのホーム・フクアリでは、勝ち点フルゲット!(12点)を目指して頑張ってもらいたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿