フクダ電子アリーナ

フクダ電子アリーナ

2011年8月9日火曜日

ジェフユナイテッドクラブ会員限定「選手サイン会」のまとめ   vs 横浜FCまで 2011/7/31現在




 2011年5月4日のホームゲーム vs 愛媛FC戦から始まった、ジェフユナイテッドクラブ会員限定「選手サイン会」。


 7月31日の vs 横浜FC戦まで9回行われました。


 このクラブ会員限定のサイン会に、第1回から私を含め一緒に観戦している人達が次々と当選。


 その数、なんと7回連続で当選! (旧)ブログの方では6回連続で記事が中断、その間にアウェイ観戦のカターレ富山戦などの記事を書くため1ヶ月ほど開いてしまいましたが、ここで一度、私自身のためにもまとめておかないと忘れてしまうので。(笑)


 7回連続で当てるなんて、「私のまわり、私のまわり」っていうけど、いったい何人で応募してるんだよ?って話ですが、私、Uさん、Kさんと実は3人だけでやっていました。






 その3人が次々と当選し、


 第1回 5月4日 vs 愛媛FC戦 Uさんが当選 参加選手 茶野隆行選手。

 第2回 5月15日 vs ファジアーノ岡山戦 私が当選 参加選手 櫛野亮選手・青木孝太選手。

 第3回 5月29日 vs 大分トリニータ戦 Kさんが当選 参加選手 櫛野亮選手・坂本將貴選手・渡邊圭二選手。

 第4回 6月12日 vs FC岐阜戦 Uさんが当選 参加選手 茶野隆行選手・マットラム選手。

 第5回 6月26日 vs 栃木SC戦 UさんとKさんが当選! 参加選手 坂本將貴選手・大田圭輔選手・渡邊圭二選手。

 第6回 6月29日 vs 湘南ベルマーレ戦 私が当選 参加選手 藤田俊哉選手・大久保択生選手。






 ここまでで、6連続当選。しかし、ここでクラブの方から横やりが。(笑)


 どういう横やりかというと、なんと「7月、8月の限定サイン会の参加資格は親子ペアのみ」ということ!


 そこで私が執った行動は、一緒に観戦しているMさんファミリーに応募の斡旋。(笑)


 7月9日の vs ロアッソ熊本戦のサイン会にMさんと娘さん、奥さんと娘さんの2口応募。


 すると、ジェフユナイテッドクラブの粋な計らいか?!Mさんファミリーが3人とも当選!



 第7回 7月9日 vs ロアッソ熊本戦 Mさんファミリーが当選 参加選手 坂本將貴選手・大田圭輔選手。


 ・・・と、ミラクル連発、前人未踏の7連続当選を成し遂げたのです。






 ちなみに、次の第8回目 7月23日  vs コンサドーレ札幌戦は残念ながら落選。8連続はなりませんでした・・・。ショックを引きずるように?第9回目の7月31日 vs 横浜FC戦は応募するのを忘れるという失態。(コンサドーレ戦翌日が締め切りで時間が無さ過ぎ!)



 第8回 7月23日 vs コンサドーレ札幌戦 参加選手 サンダー・ファン・ゲッセル選手。

 第9回 7月31日 vs 横浜FC戦 参加選手 大田圭輔選手。



 次回のホームゲームは、8月21日のカターレ富山戦。Mさんファミリーは忘れずに応募完了!どうなるかは2週間後のおたのしみに!


 追記、過去9回のサイン会で7回以上当選している人達っているんかな?(いたらスゲーけど)
     

0 件のコメント:

コメントを投稿