フクダ電子アリーナ

フクダ電子アリーナ

2012年3月1日木曜日

2012年2月19日 ジェフ千葉 サポーターズフェスタに行ってきました。その10





 13時45分、「第2回 選手写真撮影会」の開始時間になったため、みんなでユナイテッドパークに向かいました。


 すると、辺りは撮影会の参加者でぎっしり。





 


 さらに、サポーターズフェスタのために出店している「万葉軒のおしるこ」には、背番号30 戸島章選手、隣の「Lil orbits(リルオービッツ)のドーナッツ」には、背番号31 佐藤慎之介選手が販売に参加しており、大勢の人達でごった返していました。






 撮影会に参加しているMさんファミリーを待っているKさんと私。






 選手との撮影を終えた人達が出てくるところを見ていると、外には運営スタッフが誰もいなかったため、「ちょっと様子をみてくる」と言って近くまで行ってみました。




 すると、中の様子が丸見えの状態でした!(笑)


 第2回の選手写真撮影会に参加したのは、竹内彬選手・オーロイ選手・深井正樹選手・伊藤大介選手・大久保拓生選手の5選手。




 ちなみに、第1回の選手写真撮影会の参加選手が、米倉恒貴選手・久保裕一選手・戸島章選手・佐藤慎之介選手の4名でした。


 第2回のほうが主力選手が多かったということで、Mさんファミリーにも喜んでもらえました。

0 件のコメント:

コメントを投稿