フクダ電子アリーナ

フクダ電子アリーナ

2012年2月27日月曜日

2012年2月19日 ジェフ千葉 サポーターズフェスタに行ってきました。その9



 Kさんのスタンプラリーが全て揃い、オリジナルポスターカレンダーをゲットした後、今まで一度も足を踏み入れたことの無いフクダ電子スクエアの人工芝のピッチに向かいました。




 初めて入った人工芝のピッチの上はふっかふか。私がKさんに「こんなとこで小さいうちからプレー出来る今の子供たちって本当に恵まれてるよね~」と言うと、




 「だって、スライディングしたって全然やけどしないくらいふっかふかだよ」とKさん。






 2011年11月15日に平壌の金日成スタジアムで行われた日本代表の北朝鮮戦のピッチよりも絶対に優れてる!笑




 子供たちはトップチームの選手たちとピッチの中を思う存分走り回っていました。








 ピッチの外では即席の写真撮影会が開かれ、子供たちと一緒に写真に納まる選手の笑顔がありました。




 イベントに参加した子供たちには、C1000(しーせん)から参加記念品が配られていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿