フクダ電子アリーナ

フクダ電子アリーナ

2012年2月26日日曜日

2012年2月19日 ジェフ千葉 サポーターズフェスタに行ってきました。その3





 私が列に並んだ瞬間、「そこで止めて!止めて!」の声が。




 どうやら、第1回、第2回ともに150名ずつで整理券を貰える人を制限しなければいけなかったところを、運営スタッフの人が忘れていて多く並ばせてしまった様子。




 慌てて私の直後で列をストップする運営スタッフ。そして、偉い人の1人が「ここまでの方は、私についてきて下さい」と言って、選手写真撮影会が行われる入口の中に誘導されました。


 「本来は150名様で制限しなければいけなかったのですが、我々のミスで並ばれてしまった人を断るのも申し訳ありませんので、私の名刺を差し上げますから、こちらを受付で見せて撮影会にご参加下さい」とのこと。


 うぉー!!!なんたるラッキー。


 ちなみに、名刺をくれたスタッフの方は、誘導した10名くらいのサポーターに「誰にも言わないで下さいね」と念を押していましたが、もう時効だから書いちゃっても良いですよね?笑






 そんなやりとりの後、ユナイテッドパークの会議室から出てくると、いつもフクアリで一緒に観戦しているMさんファミリーを発見!


 この日は、Mさんと娘さんがサポーターズフェスタに来場。



 
 Mさんの目的は、限定100袋(1袋3000円)で販売される「残りものには福がある!?袋」をゲットすること。


 「今から並んでも買えますかね?」とMさん。


 「限定100袋も販売されるんですから、とりあえずダメもとで並んでみたらどうですか?」と私。


 そんなMさんに、私がゲットしたての選手写真撮影会の参加券をプレゼント。




 「私が持ってても使わないかも知れないんで、どうぞ参加しちゃって下さい」と言うと、思わぬサプライズとなって大変喜んでもらえました。

0 件のコメント:

コメントを投稿