フクダ電子アリーナ

フクダ電子アリーナ

2012年2月26日日曜日

2012年2月19日 ジェフ千葉 サポーターズフェスタに行ってきました。その6











 私がサポーターズフェスタに来た1番の目的は、「2012 ジェフユナイテッドクラブ」の入会手続きをするということ。




 昨年までは、シーズンシートを購入すると「ジェフユナイテッドクラブ」の資格も付いてきたのですが、今年からはこの特典が無くなってしまいました。


 今年の大きな目玉として、入会すると自由席チケットと交換できる引換券が1枚付いてきますので、チケットを普通に買うつもりなら、2000円でジェフユナイテッドクラブに入会して、引換券を貰ったほうが絶対お得です!(自由席の当日券は2500円なので、さらにお得です)




 私は今年もシーズンシート(自由席大人)を購入済みなので、自由席チケットが目的というよりは、昨年のように「ジェフユナイテッドクラブ会員限定選手サイン会」のようなイベントへの参加資格が会員じゃないと得られないから、という理由が大きかったです。




 ユナイテッドパークの敷地内に目を通すと、バイク・自転車の駐輪場に屋根が掛かっていました!




 昨年12月3日、J2リーグ最終戦の水戸ホーリーホック戦の時にはまだ設置されていなかったので、このオフの間に増築されたものと思われます。








 オリジナルポスターカレンダーをゲットすべく、フクダ電子アリーナ南側広場にある「総合案内所」へ向かいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿