フクダ電子アリーナ

フクダ電子アリーナ

2012年2月27日月曜日

2012年2月19日 ジェフ千葉 サポーターズフェスタに行ってきました。その8



 12時30分、ユナイテッドパークでいつも一緒に観戦しているKさんを発見!


 Kさんもオリジナルポスターカレンダーが欲しいということで、もう一度、フクダ電子アリーナの南側広場に行くことに。






 フクダ電子アリーナ南側広場では、朝日新聞のアンケートに答えて非売品のグッズが貰えるイベントや、シーズンシート・ファンクラブへの入会案内が出ていました。




 お昼を過ぎてお腹も空いてきたということで、Mさんファミリーは「喜作のソーセージ盛」を買うことに。


 すると、Mさんは私とKさんの分も購入してくれました!



 

 
 そのお礼に、今年のお正月に当選した非売品のレインボー干支ストラップ(辰)をプレゼント!






 新加入した選手たちのサイン会も行われました。ジェフレディースの選手たちも笑顔で参加していました。



 


 特設ステージでは、トップチームの選手が登場し、オープニングセレモニーが始まりました。






 今年のサポーターズフェスタでは、スタジアムグルメの店舗やグッズショップで選手が販売に協力したり、購入してくれた人にサインや握手、一緒に写真撮影などにも気軽に参加されていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿