フクダ電子アリーナ

フクダ電子アリーナ

2012年3月1日木曜日

2012年2月19日 ジェフ千葉 サポーターズフェスタに行ってきました。その12



 テキサスでタコスを買うことにしたKさん。






 写真に納めようとデジカメを向けると、「また知らないところに勝手にアップされちゃうよ」と、もっともな愚痴を言われてしまいました。(汗)






 ちなみに、このブログでテキサスのタコスを扱うのは2度目。しかし、喜作のソーセージ盛りのように細かく記事を書くことは無かったため、いずれ詳細な形でいろいろなフクアリグルメも紹介していきたいと思っています。




 この日、Kさんが購入したのはビーフタコス(350円)。以前、私が食べたことがあるソーセージタコスが400円。そう考えると、コンボ(ソーセージ&ビーフ)の600円はかなりお得!


 タコス2つはかなりの量ですので、二人で半分ずつ味見がてら食べることも出来るため、買うなら断然コンボをオススメします。

0 件のコメント:

コメントを投稿