フクダ電子アリーナ

フクダ電子アリーナ

2012年3月27日火曜日

2012年3月4日 ジェフ千葉 vs モンテディオ山形戦に行ってきました。その8



 15時06分、両チームのサポーターの応援もボルテージが上がったところで、いよいよスターティングメンバーの発表です!





 まずは、アウェイ モンテディオ山形のスターティングメンバー発表の動画はコチラ。↑





 続いて、ホーム ジェフユナイテッド市原・千葉のスターティングメンバー発表の動画はコチラ。↑






 メンバー発表の途中、今期、モンテディオ山形から移籍した背番号16番 佐藤健太郎選手のところで、もの凄いブーイングが浴びせられていました。


 このブーイングに負けず、試合では良いプレーを見せてもらいたいものです。




 バックスタンド側のピッチ上を見てみると。2012シーズンシートオーナー限定で募集のあった「ピッチ内練習見学」に当選した50名が練習を見守っていました。(毎試合、抽選で当選した50名)














 千葉市がジェフユナイテッド市原・千葉のホームタウンになってちょうど10年目の今シーズン、熊谷俊人千葉市長が激励の挨拶を行いました。










 フェアプレー旗の入場。




 ジェフ千葉 2012年シーズンのチームスローガン「奪還 × 脱甘」。












 ホーム側ゴール裏主導でフクアリ全体にこだまするジェフ千葉の「アメージンググレイス」からの「アッコちゃん」。




 モンテディオ山形サポーターもタオルマフラーを頭上に掲げて選手に声援を送り続けます。














 フクアリ特有のバックスタンド側から吹く風。相当な強風でしたが、キックオフ直前のテンション上昇に、あまり肌寒さを感じません。

0 件のコメント:

コメントを投稿