フクダ電子アリーナ

フクダ電子アリーナ

2012年3月31日土曜日

2012年3月17日 ジェフ千葉 vs 横浜FC戦を観に行ってきました。その4



 フクアリグルメ「ジェフィ焼き」。




 中身は今シーズンの開幕から期間限定で登場した「富良野メロンクリーム味」120円。(100個限定)


 一緒に観戦しているUさんは、昨年ジェフィ焼きが新たな味の募集をした時、「イチゴ大福味」というアイデアで応募。


 惜しくも採用はされなかったものの、応募した人を対象に「1シーズン無料でジェフィ焼きが貰える権(1試合1個)」に見事当選!


 それを使って開幕から1個ずつ貰っているのでした。




 また、Kさんのほうは今年も選手着用ユニフォームを狙って「チケットは駅で!キャンペーン」でチケットを購入。(ハーフタイムに抽選会が行われます)


 JRのみどりの窓口でチケットを購入した人には、来場後、インフォメーションセンターでポストカードが貰えます。






 万葉軒の「ジェフ応援 トン勝つ弁当」500円。










 18時ちょうど、悪天候の中、フラッグパフォーマンスを披露する「ジェットスフィーン」。


 試合開始前は、ホームゴール裏に向かってパフォーマンスをします。(ハーフタイム時はメインスタンドに向かって踊ります)




 今日は珍しく風が吹いていませんでした。(いつもはバックスタンド側から強風が吹くのが特徴)




 しかし、雨のほうはかなり強く降ってきました。(屋根の有難さを感じます)






 練習の開始時間も近づき、濡れるのが分かっている1階席まで降りてきた横浜FCサポーター。


 私とUさんは、場内を一周して様子を見ることにしました。








 すると、バックスタンドにあるグッズショップでは、ジェフ千葉 背番号20 伊藤大介選手と、背番号24 藤本修司選手の姿が。


 開幕戦では「3000円以上購入した人先着200名が選手サイン会に参加できる」というイベントを企画していたのですが、この日は「何を買った人でも、選手がいる間はサイン会に参加できる」に変わっていました。(ちなみに、試合開始30分前までいました)












 Uさんは、ジェフ千葉 背番号3 竹内彬選手のタオルマフラーを購入。








 ジェフ千葉のエンブレムの入っている色紙を買い、伊藤大介選手と藤本修司選手からサインを貰いました。



 


 Mさんファミリーは購入したフラッグ(1050円税込)に二人のサインを貰っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿