フクダ電子アリーナ

フクダ電子アリーナ

2012年3月27日火曜日

2012年3月4日 ジェフ千葉 vs モンテディオ山形戦に行ってきました。その6



 この日は、昨年の「J's GOAL - Jリーグ公認ファンサイト」の「2011 スタジアムグルメ11(イレブン)」で見事に殿堂入りグルメに選ばれた、「喜作のソーセージ盛」がお客様還元企画として、1番おっきなタッパーを持ってきた人に最大で10kgまで(持ってきたタッパーに入るだけ)ソーセージをプレゼントするイベントが行われていました!


 「2011 スタジアムグルメ11(イレブン)」に選ばれた全国のスタグル情報はコチラ。


 「喜作がお客様に還元企画 ソーセージ盛×盛」イベントの情報はコチラ。


 中には、ごみ箱や衣装ケースを持ってくるツワモノまで現れ、「これはタッパーです!」と言い張って会場の笑いを誘っていました。(笑)




 北1ゲート下の「北チケット販売所」。現在はこちらのチケット販売所のみ営業しています。(バックスタンド裏の東チケット販売所は休業)




 ジェフユナイテッドクラブ入会ブース。入会特典として貰える引換券を、当日券と交換している姿が見られました。




 「フクアリ神社」。宗教施設ではありませんが、ジェフ千葉の勝利を祈念し、お賽銭を投げ入れているファンの姿も多くみられます。(集まったお金はスポーツ振興などに役立てられています)




 14時07分、ようやく入場。








 入場ゲート付近から北側広場の様子を見ると、まだまだJR蘇我駅方面から来場する人や、屋台村の中、外から買い物をしている姿を確認することが出来ます。





 北1ゲートのコンコースから、「フクアリグルメ屋台村」の様子を確認した動画はコチラ。↑






 開幕戦の号外新聞とマッチデーカード。








 クーポンチケットや、選手入場時にスタジアム内を真っ黄色に染めるためのイエローフラッグ(紙製)


 裏面は2012年シーズンの選手名鑑になっていました。




 エキナカコンビニ「NEW DAYS(ニューデイズ)」で300円以上購入すると貰えるオリジナルカード。




 開幕戦イベントで貰った「みなちゃん」がデザインされた絵馬。






 アウェイ側自由席は1・2階とも超満員のモンテディオ山形サポーター。

0 件のコメント:

コメントを投稿