フクダ電子アリーナ

フクダ電子アリーナ

2012年3月27日火曜日

2012年3月4日 ジェフ千葉 vs モンテディオ山形戦に行ってきました。その3



 ジェフ千葉 オフィシャルショップ「12JEF(ワントゥージェフ)」






 新シーズンの開幕ということで、この日から新発売されるグッズを求めて多くのサポーターが来店していました。










 グッズの中にはシーズンシートオーナーで10%オフ、ジェフユナイテッドクラブ会員で5%オフの対象になっている商品もたくさんありました。






 ユナイテッドパークの練習場では、下部のカテゴリーに属す選手達のトレーニングゲームが行われおり、




 それを熱心に観戦する大勢のサポーターの姿がありました。




 13時22分、ユナイテッドパークを後にし、どうしても確認しなければいけない場所へ。








 そこはというと・・・










 昨年は東日本大震災の影響で無料駐車場として開放されていた「ジェフィB駐車場」。






 しかし、昨年まで看板がくくり付けられていた場所には何もありませんでした。






 駐車場の入口付近もシャッターが閉められ、施錠されていました。


 リーグの開幕戦でこの状態だということは、2012年シーズンは「ジェフィB駐車場」は使用しないことになったのかも知れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿