フクダ電子アリーナ

フクダ電子アリーナ

2012年3月1日木曜日

2012年2月19日 ジェフ千葉 サポーターズフェスタに行ってきました。その11



 選手写真撮影会が終わり、サポーターズフェスタを後にしたMさんファミリー。


 私とKさんは、再びフクアリの南側公園広場に向かいました。








 気軽にサインに応じるジェフィ&ユニティ。気軽に写真撮影に応じるというのは良くある話だと思いますが、サインを頼むと意外にもちゃんと書いてくれます!(驚)








 昨シーズンからジェフ千葉のファミリーに加わった「みなちゃん」。


 多くのサポーターの写真撮影に応じている姿がありましたが、まだサインまではいかないかな?いつか、みなちゃんからもサインを貰いたいものです。












 11時00分~15時30分まで営業していたフードコート(フクアリグルメ)。


 喜作(ソーセージ盛)、サマナラ(カレー)、JFE東日本ジーエス(弁当各種)、テキサス(ケバブ)、なかむら(福弁)。

0 件のコメント:

コメントを投稿