フクダ電子アリーナ

フクダ電子アリーナ

2012年8月21日火曜日

とりスタの歩き方 とりぎんバードスタジアム 徹底攻略ガイド その23







 ジェフ千葉の選手を応援するため、遠路はるばる鳥取まで来たサポーターに挨拶をする選手達。





 「男みせろ2012」の横断幕もゴール裏のいつもの場所に掲げられていました。











 気温は35・8度と高いものの、フクアリの様に大きな屋根に覆われている造りではなく、それぞれのスタンドが独立しているため、ところどころから風が通り抜けてピッチ上はそれほど猛暑を感じさせません。




















 ジェフ千葉の注目選手は、FC東京から完全移籍で復帰した背番号39 谷澤達也選手。














 試合開始24分前、ピッチ上のほとんどの場所が日陰に覆われている様子が確認できると思います。





 メインスタンド側から見た、ホームゴール裏にある提携無料駐車場の様子。





 アウェイ側ゴール裏には、のどかな田園風景が広がります。


























 バックスタンド側を見ると、相変わらず日差しを遮るものが無く、眩しそうにピッチの練習を見守るたくさんのサポーターの姿がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿