フクダ電子アリーナ

フクダ電子アリーナ

2012年8月21日火曜日

とりスタの歩き方 とりぎんバードスタジアム 徹底攻略ガイド その21










 メインスタンド側の1番ゲートから入場すると、きちんと分別されたゴミ箱が設置されていました。
ただ、ペットボトルのキャップを着けたまま捨てることが出来るという点は、フクダ電子アリーナと違うところです。(後で外すのは面倒だと思うので、捨てる段階で協力してもらったほうが良いと思うのだが)




 Bゲートの脇には、ドリンク類をメインにしたお店が出店していました。








 主なメニューは、生ビール 500円、生ビールピッチャー(2Lサイズ) 1800円、アサヒドライゼロ 300円、レモンチューハイ 400円、ノンアルコール 酔わないウメッシュ 300円、梅酒ハイボール 400円、ワイン赤・白イージーパック 500円、生ビール&枝豆セット 700円、G's ナゲット&生ビールセット 700円、生ビール&メンチ勝つセット 700円、ペットボトル各種 150円、ころころポテト 200円、えだまめ 250円、G's ナゲット 250円、メンチ勝つ 250円。











 Cゲートのコンコースでは、似顔絵画家 宮本栄一さんによる似顔絵サービスが1500円で受けられます。(1人10分程度)


 宮本栄一さんは、似顔絵国際大会での優勝や、TVチャンピオンの出場経験もある方だそうです。





 コンコースには、AEDが搭載された自動販売機が設置されていました。(120円~150円で販売)





 CゲートとDゲートの間にある階段部分が喫煙所として運営されていました。





 17時09分、Cゲートからピッチの様子を見ることに・・・。























 噂に違わぬ素晴らしいサッカー専用スタジアムがそこにありました! 

0 件のコメント:

コメントを投稿