フクダ電子アリーナ

フクダ電子アリーナ

2011年9月24日土曜日

外れたや~ 「クラブ会員限定選手サイン会」 vs ギラヴァンツ北九州戦

 9月23日(金)、「クラブ会員限定選手サイン会」の抽選結果が届きました。


 25日(日)にフクアリで行われる、vs ギラヴァンツ北九州戦のサイン会は残念ながら「落選」でした。


 これで、「チームフクアリの歩き方」の通算成績は、12戦10勝。連勝も2でストップしてしまいました。


 しか~し、ガッカリしてはいられません!(笑)


 なんと、10月の「クラブ会員限定選手サイン会」の参加資格は以前のものに戻り、純粋にジェフユナイテッド会員(ファンクラブ会員)であれば、誰でも応募できるというもの。


 こうなれば、しめたもの。私、Uさん、Kさん、Mサンファミリーと「チームフクアリの歩き方」の総力を結集して当選を狙っていきたいと思います!


 連勝街道まっしぐら復活なるか? こうご期待!


 あと、25日のサイン会の様子もチェックしてくるつもりですので、その模様もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿