フクダ電子アリーナ

フクダ電子アリーナ

2011年9月27日火曜日

応募し忘れ?? 23日に届いた「落選」メールが、実は28日のvs 京都戦のものだった・・・

いや~、今の今まで気がつきませんでしたよ。


 何がかって?明日のホームゲーム、 vs 京都サンガ戦での「クラブ会員限定選手サイン会」の抽選メールの話なんですが、本当は9月23日に届くはずのものが届かない・・・。


 メールソフトの中身を改めてよく見てみると、なんと前回のブログ記事で「落選」だと思っていたのが28日のvs 京都サンガ戦のもので、9月25日に行われたvs ギラヴァンツ北九州戦の抽選結果のメールが届いていない。


 ・・・ということは、応募の段階で見落としたかと思って送信メールを確認してみたんですが、応募はちゃんとしてある模様。


 考えられることは、25日のvs ギラヴァンツ戦のサイン会を応募しているつもりで、28日のvs 京都サンガ戦のサイン会を2度応募してしまった可能性があるということ。


 ガーン。


 ショック ショック ショック。(泣)


 まぁ、しょうがないっス。これで、「チームフクアリの歩き方」の通算成績は、13戦10勝となりました。


 皆さんも、応募間違いには十分注意しましょう!←(普通、しないって)

0 件のコメント:

コメントを投稿