フクダ電子アリーナ

フクダ電子アリーナ

2011年9月16日金曜日

9月10日 vs サガン鳥栖戦 「クラブ会員限定選手サイン会」の報告

 9月10日(土)vs サガン鳥栖戦での、「クラブ会員限定選手サイン会」の様子をお伝えいたします。




 なんだ、この人ごみは?




 そうです、そうなんです。いつもの倍くらいの人ごみを作る主役は・・・




 ジェフ千葉 背番号20 伊藤大介選手が遂にサイン会に登場したのです!




 試合で負傷し、手術したことから、今シーズンの復帰は叶わなくなってしまいましたが、伊藤大介選手がレギュラーで出場していた頃はジェフ千葉らしいサッカーがやれていたことをみると、今やチームに欠かせない存在になりました。




 そんな、貴重な回の「クラブ会員限定選手サイン会」に当選したMさんファミリー、本当に羨ましいです!!




 伊藤大介選手は、サイン会に参加する子供たち一人々々にも丁寧にお辞儀しながら右手で握手している姿が印象的でした。


 


 Mさんファミリーがもらった、伊藤大介選手のサイン。ケガで戦列を離れるのは、選手としても本望ではないはずですが、前回のオーロイ選手や、今回の伊藤大介選手がサイン会に参加している事自体、チームの台所事情を現していますよね。


 サイン会を楽しみにしている私としても、考え方は矛盾してしまいますが、出来るだけ有力選手が参加しないで済むサイン会の方が、チームにとっては良いことなんですよね。


 毎回、サイン会の様子を見ていて、つくづくそう感じずにはいられません。

0 件のコメント:

コメントを投稿