フクダ電子アリーナ

フクダ電子アリーナ

2011年9月28日水曜日

9月25日 vs ギラヴァンツ北九州戦での「クラブ会員限定選手サイン会」の様子

 9月25日に行われた、 vs ギラヴァンツ北九州戦での、「ジェフユナイテッドクラブ会員限定選手サイン会」の様子をお伝えいたします。




 この日のサイン会参加選手は、なんと!ジェフ千葉 背番号5 マーク・ミリガン選手と、背番号8 オーロイ選手の2人。




 噂を聞きつけた多くのやじ馬たちが、サイン会の行われているメインスタンド側 Cゲート入り口付近に群がります。(そんな私もれっきとしたやじ馬。笑)


 いや~、それにしても今回のサイン会に当選した人は超ラッキーでしたね!


 ミリガン選手とオーロイ選手が揃ってサイン会に登場するなんて二度と無いかも知れないんですから。




 15時ちょうど、ミリガン選手とオーロイ選手がサイン会の会場に現れましたが、その様子を見ようと集まった人々が多すぎて姿が見えません!(汗)




 サイン会に当選した人が100人ちょい。あと、当日にジェフユナイテッドクラブに入会した人が少々のはずなんですが・・・。あらためて凄い人気ということが分かります。




 この日は天気も良く、メインスタンド側 Cゲート付近はかなりの西日で眩しかったです。






 オーロイ選手の顔にも西日が当たってサインがし難そうです。




 私はサイン会13回のうち12回を見ていますが、机の向きを90度動かすだけで、ここまで眩しくなることは無いのにな~といつも思っていました。


 この向きの方がギャラリーは観やすくて良いのですが、選手は本当に大変そうです。











 全員にサインをし終わり、立ち去る時に現場にいるサポーターに向かってしっかりお辞儀をしているミリガン選手とオーロイ選手。


 すっかり日本に馴染んでいる感じが微笑ましかったです。




 ミリガン選手は今回の試合で出場停止が解けますし、オーロイ選手は怪我も完治が近いということで、ピッチの上で早く活躍している姿が見たいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿