フクダ電子アリーナ

フクダ電子アリーナ

2011年9月17日土曜日

強運連発!「ジェフユナイテッド市原・千葉トークバトルVol.8」 の様子



 9月11日(日)16時から、ホテルスプリングス幕張(千葉市美浜区)にて、今年も「ジェフユナイテッド市原・千葉トークバトルVol.8」が開催されました。


 Vol.8(ボリューム8)というように、今年で8回目を迎えるかなり歴史のあるトークイベントです。


 このトークバトルを2回目から毎年観に行っているUさん、このブログ内記事の「クラブ会員限定選手サイン会」でも有名なUさんですが、この日も強運連発!


 


 まず、昨年は購入できなかった福袋(3000円)を購入することに成功!限定50個しか無く、しかも販売価格の3倍相当の中身が入っていることがオフィシャルサイトでアナウンスされていましたが、何とか買うことが出来ました。





 この福袋、50個の中に2つだけ当たりの福袋が入っており、なんと、当たりの特典というのが、「トークバトル終了後、選手と握手ができ、なおかつ選手と一緒に写真撮影が出来る」というもの。







 普通、こんなの当たりませんよね~?25分の1の確率しか無いんですから。









 しかし、このUさん、何かに取り憑かれているかのように、強運を連発しておりまして、「クラブ会員限定選手サイン会」では、7回応募して4回も当選している、一度も当選したことが無い人にとっては天敵なのです。(笑)




 入っているんですよ!この人の福袋には。当たりの「握手 & 写真撮影権」のハガキが!(驚)




 さらに、福袋を購入すると、トークバトルに参加された3選手のうち、誰か1人のサイン入りクリアファイルがもれなく貰えました。






 Uさんの福袋には、背番号9 深井正樹選手のサイン入りクリアファイルが入っていました。




 この日、参加された選手は、ジェフ千葉 背番号9 深井正樹選手、背番号13 山口慶選手のお2人。




 ・・・と思いきや、なんと、直前になって背番号8 オーロイ選手の参加も決定!ということで、それだけでも羨ましいのに、トーク後に握手&撮影かよ!(すげぇな)


 トークバトル終了後、当選した2組はステージ前の選手のところに案内されました。


 深井正樹選手とは、「昨日の試合は前半で2得点していたので、ハットトリックを期待しながら観戦していました」と握手をしながら会話をし、山口慶選手とは、「フクアリでは、アウェイ側のホーム自由席で観戦しているので、ピッチ入場時のサインボールの投げ込みはアウェイ側まで来て下さい」と会話。


 オーロイ選手は、握手会 & 写真撮影会の時間前には会場を後にしてしまったので、握手することは叶いませんでしたが、Uさんは9月4日の vs 東京ヴェルディ戦でオーロイ選手のサイン会に当選し、サイン & 握手は既に実現できているので(それもスゲェけど)、まぁ、やむなしということで。


 ただ、残念なことが1つあり、自分が持って来たデジカメでは選手と一緒に撮影することが許されず、スタッフの方からは「オフィシャルサイトにトークバトルのレポートが載ると思いますので、そちらに写真が掲載されると思います」と言われていました。


 9月16日になり、ジェフ千葉のオフィシャルサイトにトークバトルの記事が掲載されました。


 ジェフ千葉オフィシャルサイト→ !「ジェフユナイテッド市原・千葉トークバトルVol.8」の様子


 皆さんも、Uさんが選手と一緒に写っているところをご覧下さい!


 ・・・ん、? 写ってねぇ。握手会 & 写真撮影会に当選した2組ともオフィシャルに掲載されてねぇ!


 オフィシャルにも載ってねぇ、個人のデジカメでも撮影しちゃダメなら、何のための写真撮影権だったんだか?(当選者に郵送で送ってくれる訳でもないし・・・)


 しかし、タダでは転ばないUさん、来場された人の中から限定100名に当たるノースリーブシャツもゲット!(公正取引委員会なにやってんだ!強運過ぎる怪しい人がここにいますよ!)


 座席も前から5列目の真ん中で、トークバトル中の写真撮影もベストポジション。


 この日は、何もかも上手くいき過ぎのUさんでしたとさ。


 ちなみに、福袋の内容はクッション、ルームシューズ他6点で8,885円でした。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿