フクダ電子アリーナ

フクダ電子アリーナ

2011年9月9日金曜日

9月4日 vs 東京ヴェルディ戦 「クラブ会員限定選手サイン会」の報告



 9月4日(日)vs 東京ヴェルディ戦での、「ジェフユナイテッドファンクラブ会員限定選手サイン会」の様子をお伝え致します。




 遂に! 遂に! 遂に!




 クラブ会員限定選手サイン会に、オーロイ選手が登場しました!

 


 以前、オーロイ選手が累積警告4枚で出場停止だった時も、Uさんがサイン会に当選していました。 


 「もしかして、オーロイ選手が参加か?!」と私の周りでもテンションが上がったのですが、その時は、グッズを購入した人を対象に、オーロイ選手の撮影会 & 握手会を企画されてしまい、希望は叶いませんでした。(エグい商売するのぉ~)




 そして、4日のvs 東京ヴェルディ戦で、ケガで戦線を離脱しているオーロイ選手のサイン会参加が決定!


 今回のサイン会にも当選していたUさんは、遂に、オーロイ選手のサインをゲット!さらに握手までしてもらうことが出来ました。((7試合応募して4回当選!すげっ)




 ちなみに、ジェフ千葉のスタッフからは事前に「オーロイ選手と握手する時は、スムーズに進行するように左手で握手して下さい」と説明があったのですが、オーロイ選手はわざわざペンを持ち替えて、一人々々とガッチリ右手で握手してくれていました。


 サインを良く見ると、オーロイ選手のオーの文字の中が背番号の8になっていることが分かりますね。


 ただ、残念なのは、テーブルに置かれたサインペンが2本しか用意していなくて、いつもサインが薄いのが本当にもったいないと思います。


 次回の vs サガン鳥栖戦もMさんファミリーがサイン会の応募に当選していますので、その模様も追って報告したいと思いますので、どうぞお楽しみに!
  

0 件のコメント:

コメントを投稿