フクダ電子アリーナ

フクダ電子アリーナ

2011年11月9日水曜日

終わりよければ全てよし 11月12日 vs ガイナーレ鳥取戦 「クラブ会員限定選手サイン会」に当選!!

         (画像と内容は関係ありません)



 よっしゃぁー!!


 本日、11月12日(土)にフクアリで行われる、vs ガイナーレ鳥取戦での「ジェフユナイテッドクラブ会員限定選手サイン会」の抽選が行われ、見事に私とKさんが当選致しました!(Uさんは残念ながら落選)


 思い返せば、Uさんの当選から始まったこのイベントも、今回の当選で16戦12勝となりました。


 ホーム最終戦は何かと忙しいため、このイベントは今節で終わりなんじゃないのかな~?と思っています。(最終戦もやってくれれば越したことはないけど)


 終わりよければ全てよし。


 最後に貰えるサインは誰のサインになるでしょうか?自分自身も含め、乞うご期待!(笑)
  

0 件のコメント:

コメントを投稿