フクダ電子アリーナ

フクダ電子アリーナ

2011年11月19日土曜日

あなたならどっちに行く? 高校サッカー vs なでしこリーグ

明日の千葉県はサッカーが目白押しです!


 市原臨海競技場では13時から、「プレナスなでしこリーグ2011第18節 ジェフユナイテッド市原・千葉レディース vs 岡山湯郷Belle戦」が行われます。(シーズン最終戦)


 女子ワールドカップドイツ大会でもMVP級の活躍をした、「千葉県山武郡大網白里町」出身の宮間あや選手の凱旋試合といった意味合いも大きいでしょう!


 フクダ電子アリーナでは10時30分から、「第90回全国高校サッカー選手権大会千葉県大会」の準決勝、第1試合「市立船橋 vs 習志野」。13時30分から、第2試合「流通経済大柏 vs 渋谷幕張」の2試合が観戦出来るのです!


 サッカーファンなら、どっちを観に行こうか頭を悩ますこと間違いなし。


 少なくとも、味の素スタジアムに行って消化試合を観るよりも価値があります。←(はい、嫌味です)


 いつも一緒にジェフ千葉の試合を観戦しているUさんは、市原臨海でなでしこリーグを観戦予定。


 kさんの方は、フクアリで高校サッカー千葉県大会の準決勝2試合を観戦予定。


 そして私はというと・・・仕事だぁ~!!!(泣)


 まぁ、考えようによっては、どっちを観に行くか頭を悩まさずに済む?←(負け犬)


 私に出来ることといえば、夜に録画放送される高校サッカーの番組をハードディスクに録画することぐらい・・・。


 Uさん、Kさん、しっかりスタジアムの様子を写真に納めてきて下さいね。


 それでは、私はこれからふて寝します!(笑) おやすみなさ~い。

0 件のコメント:

コメントを投稿