フクダ電子アリーナ

フクダ電子アリーナ

2013年4月20日土曜日

「蘇我スポーツ公園第3駐車場」の利用者から不満が続出している現状について その1



 今日は、2013年シーズンからシーズンシートオーナー限定の年間駐車場として運営されている、「蘇我スポーツ公園第3駐車場」の現状について書きたいと思います。




 蘇我スポーツ公園第3駐車場は、2012年7月22日の vs ヴァンフォーレ甲府戦から運営が開始されたフクダ電子アリーナに最も近い駐車場です。


 収容台数は460台で、全面アスファルト舗装、駐車場からフクアリの敷地までは歩いて2秒という立地の良さ。




 ここまでなら、「立派な駐車場がスタジアムのすぐ近くに出来て良かったね」で話は終わったのですが、現実はそんな悠長なことが言っていられない大変な事態になってしまっているのです!




 2013年2月12日、ジェフユナイテッド市原・千葉からシーズンシートオーナーに一通のメールが送られてきました。


 タイトルは、「シーズンシートオーナーさま限定 2013年シーズン場外有料駐車場 年間駐車券販売について」。


 

 メールの内容を読んでみると、2013年シーズンは蘇我スポーツ公園第3駐車場が年間駐車場として運営が開始されるということと、従来の駐車代金は1000円だったところが800円に値下げされたことが書いてありました。


 いつも一緒にフクアリで観戦しているMさんファミリーに、「今年は駐車代金が1000円から800円に値下げされましたね!」とメールすると、Mさんから思いもよらない返事が返ってきたのです・・・。


 (つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿