フクダ電子アリーナ

フクダ電子アリーナ

2011年12月18日日曜日

2011シーズン 「クラブ会員限定選手サイン会」でゲットしたジェフ千葉の選手のサインを一挙公開!

2011年5月4日のvs 愛媛FC戦から始まった、「ジェフユナイテッドクラブ会員限定選手サイン会」で、Uさんがゲットしたジェフ千葉の選手のサインを一挙公開致します。




 ジェフ千葉 背番号33 茶野隆行選手のサイン




 ジェフ千葉 背番号10 マット・ラム選手のサイン




 ジェフ千葉 背番号14 太田圭輔選手のサイン




 ジェフ千葉 背番号28 藤田俊哉選手のサイン




 ジェフ千葉 背番号19 村井慎二選手のサイン




 ジェフ千葉 背番号6 サンダー・ファン・ゲッセル選手のサイン


 以上の6選手に共通することって分かります?


 答えは、「今シーズンで契約を更新しない選手」だということ。なので、これらのサインは今後貴重になってきますね。


 続いて、



 
 ジェフ千葉 背番号18 青木孝太選手のサイン




 ジェフ千葉 背番号17 櫛野亮選手のサイン




 ジェフ千葉 背番号2 坂本將貴選手のサイン




 ジェフ千葉 背番号27 渡邊圭二選手のサイン




 ジェフ千葉 背番号21 大久保択生選手のサイン




 ジェフ千葉 背番号8 トーレ・ホグネ・オーロイ選手のサイン


 普通はこれで終わりなんですが、強運連発のUさんは、同じ選手のサインも何度か貰っていました。↓




 ジェフ千葉 背番号17 櫛野亮選手のサイン (2回目)




 ジェフ千葉 背番号2 坂本將貴選手のサイン (2回目)


 さらに、茶野隆行選手のサインも2度貰ったのですが、こちらは職場のジェフ千葉サポーターにプレゼントしてあげたそうです。


 続いて、「ジェフ千葉トークバトル」での福袋の中身や、「ジェフ千葉 お楽しみ袋」、「ジェフ千葉 創立20周年記念福袋」に入っていたサインです。(全て2011年)




 ジェフ千葉 背番号9 深井正樹選手と、ジェフ千葉 背番号8 オーロイ選手のポストカード(印刷)




 ジェフ千葉 背番号27 渡邊圭二選手のサインと直筆メッセージ (生写真)




 ジェフ千葉 背番号9 深井正樹選手のサイン (クリアファイル)






 ジェフ千葉 背番号13 山口慶選手のサイン (200試合出場を記念して自らがデザインしたTシャツ)


 最後はおまけ ↓




 ジュビロ磐田 背番号7 名波浩選手のサイン


 なんで、名波???と思った方も多いと思いますが(笑)、実はuさんの大学時代のクラスメートに、名波浩選手のいとこがいた関係で、実際にヤマハスタジアムの関係者席での観戦や、名波浩選手の実家におじゃまになったこともあるそうです。


 画像のサインは、1996年頃のジュビロ磐田・鹿島アントラーズの2強時代に貰ったものだと言っていました。


 ちなみに、Uさんは、木村和司のファンで横浜・F・マリノスサポーターです。(真の姿)


 しかし、今では私なんかよりも真のジェフユナイテッド市原・千葉サポーターです!(驚)




 そんなuさんは、来年の「クラブ会員限定選手サイン会」のために、もう6枚の色紙をストックしていました。(強運連発のUさんのことだから、たぶん6枚じゃ足りなくなる)


 そのうち、ジェフ千葉の20周年の歴史を振り返るという意味でも、Uさん・Kさん・Mさんファミリーがコレクションしてある品々を、このブログで皆さんにお披露目できればいいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿