フクダ電子アリーナ

フクダ電子アリーナ

2013年10月27日日曜日

Kさんが横浜FC vs ジェフ千葉戦を観にニッパツ三ツ沢球技場に行ってきました。(フォトメモリー)



 2013年10月27日(日) 13時、いつも一緒にフクアリで観戦しているKさんが、ニッパツ三ツ沢球技場に 「横浜FC vs ジェフユナイテッド市原・千葉」戦に観戦に行ってきました。
 



 Kさんがニッパツ三ツ沢球技場に来たのは去年に続いてで、今年は新しく購入したデジカメ 「Panasonic LUMIX TZ-40」を携えての観戦。




 カテゴリーは去年と同じくメインスタンド側での観戦でした。




 試合はジェフ千葉 背番号6 田中佑昌選手が先制ゴールを決めるも、横浜FC 背番号9 黒津勝選手の同点ゴールで追いつかれてしまいました。




 しかし、後半42分 ジェフ千葉 背番号37 ケンペス選手が値千金の決勝ゴールをゴール左に決め2-1で勝利!




 この勝利でジェフ千葉は3連勝を達成しました。




 現在4位のジェフ千葉としては、残り4試合を乗り切ってJ1昇格プレーオフをホームで開催できるようにしっかり戦い抜けて欲しいものです。




 以下は、Kさんがニッパツ三ツ沢球技場で撮影した写真をフォトメモリーとして掲載します。


 (おわり)















































































0 件のコメント:

コメントを投稿