フクダ電子アリーナ

フクダ電子アリーナ

2012年11月18日日曜日

リカルド・ロボ選手のサイン入り生写真が当選!【公式マガジン UNITED】




 また、ジェフ千葉の選手のサイン入り生写真が当たっちゃいました!


 「あれ? この前当たったばっかりじゃなかったっけ?」とお思いの方、そうなんです。





 ジェフユナイテッド市原・千葉の公式マガジン UNITED (2012年11月 No.210号)にて、いつも一緒にフクアリで観戦しているUさんが、ジェフ千葉 背番号35 リカルド・ロボ選手のサイン入り生写真に当選。


 これで、


 Kさん 3回当選 (中後雅喜、深井正樹、田中佑昌)

 私   1回当選 (岡本昌弘)

 Uさん 1回当選 (リカルド・ロボ)


 となりました。Uさんは懸賞関係当てまくっている実績があるので、あっという間に抜かれそうな気がします・・・。(汗)





 ちなみに、今回のUさんの当選はインターネットで応募したもの。今までKさんや私が当選したのはハガキでの応募だったので、これでインターネットで応募しても当たるということが証明されました。


 今年に入ってから3回当選しているサイン入り生写真の懸賞(2012年1月号、9月号、11月号)。


 次はいったい誰が当選させるのか?乞う、ご期待です。 

0 件のコメント:

コメントを投稿