フクダ電子アリーナ

フクダ電子アリーナ

2012年11月5日月曜日

勝利の女神が再びフクアリに来場!? 2012 ホーム最終戦 vs 松本山雅FC戦




 11月4日にフクアリで行われた、vs 松本山雅FC戦でのこと。


 2012年シーズンのホーム最終戦ということもあって、私は優先入場が始まるより少し前にはフクアリに来場していました。





 待機列の中にいつも一緒に観戦しているMさんファミリーを発見。今日の試合について談笑していると、後ろから聞き覚えのあるメロディーが。


 そう、8月26日に行われた vs 水戸ホーリーホック戦で、ジェフ千葉が3-0の快勝をした試合のウェルカム・ステージで歌っていた椛田 千里(かばた ちさと)さんが来ているではありませんか!





 何でこんなに興奮しているのかというと、彼女が来場した水戸ホーリーホック戦は、今シーズンのベストパフォーマンスで我らがジェフ千葉が勝った試合だったからです。


 前回、来場された時の様子は以前のブログで紹介させて頂きましたが、まさか今シーズン中にフクアリに来てくれるとは・・・。


 前回のブログ記事はコチラ→ 勝利の女神がフクアリに来場!? vs 水戸ホーリーホック戦





 「フクアリの歩き方」 的には、彼女はジェフ千葉にとっての勝利の女神なのです。


 私が気づいた時には歌い終わってステージから降りていたので、前回のようにケバブを買ってプレゼントしてあげようとしましたが、この日の対戦相手である松本山雅FCのサポーターは2500人以上が来場。





 北側広場にある 「フクアリグルメ屋台村」は、松本山雅FCサポーターの長蛇の列でとても買える状況ではありませんでした・・・。(残念)





 優先入場が始まると、彼女はマネージャーと共にフクアリの北側交差点に向かって歩いて帰っていきました。





 途中、私とすれ違った時、「前回、ケバブをあげたの覚えてますか?」と聞こうかどうか迷ったのですが、運が落ちそうな気がしたのでそのままスルー。


 ちなみに、この日の試合は2-0でジェフ千葉が完勝!年間順位6位以内を確定させ、J1昇格プレーオフの進出を決めました!





 椛田 千里さんがフクアリに来場した2試合は、2連勝で得点5 失点0 。(凄っ)


 ジェフ千葉が4位以上になってフクアリでJ1昇格プレーオフが行われたら、また彼女に勝利の女神として来場してもらおうではありませんか!


 その時はジェフ千葉のサポーターの皆さん、ケバブの用意を忘れずによろしくお願いします。(笑) 

0 件のコメント:

コメントを投稿