フクダ電子アリーナ

フクダ電子アリーナ

2012年4月9日月曜日

2012年3月25日 ジェフ千葉 vs 徳島ヴォルティス戦を観に行ってきました。



 3月25日午前6時23分、JR蘇我駅に到着。




 試合開始は16時。じゃあ、何でそんな早い時間に蘇我駅にいたのかというと、前日から仕事をしていた帰りだったからなのであります。




 しかも、この日は5月26日・27日にQVCマリンフィールドで開催されるプロ野球交流戦「千葉ロッテマリーンズ vs 読売ジャイアンツ」戦のTEAM26(ファンクラブ)先行販売と重なっていたとあって、一度、帰宅し、午前9時からパソコンの前でチケット争奪戦に参加しなければならなかったのでした。




 そして、午前9時。普段は10時開始のところ、この日だけ1時間前倒しされて販売されたことを知らない人もいた?ためか、あっさりチケットの購入に成功。(26日の金曜日は内野指定S席、27日の土曜日は内野指定B席をゲット!)




 チケットを確保出来た安堵感と、前日から全く寝ていない疲労で、9時15分には爆睡開始。(笑)




 普段は試合開始2時間30分前にはフクアリに行くようにしているのですが、いつも一緒に観戦しているKさんの「寝ないで試合を観に行った時って、途中で勝敗はどうでもいいから早く終わんねぇ~かな~」みたいな投げやり観戦になっちゃうんですよね~。という言葉が頭をよぎったため、これまたいつも一緒に観戦しているMさんファミリーに座席の確保をお願いしてギリギリまで眠ることに決定!(いつもありがとうございます)



 
 ・・・ということで、実際にフクアリに到着したのは試合が始まった16時02分。




 スターティングメンバーも、イベント情報も何も分からずとりあえず観戦あるのみ。




 写真は全く撮れない代わりに考えたのが、「ジェフ千葉のゴールは絶対に動画に収めるぞ!」作戦。




 徳島ヴォルティスは強豪ということで何点獲れるか分かりませんでしたが、試合は3-0の圧勝。昨年まで勝てなかったのが嘘のようでした。


 そんな、ゴールシーンを3つともなんとか撮ることに成功しましたので、どうぞ、ご覧下さい。↓











 4月15日のファジアーノ岡山戦は通常営業でお送りしますので、どうぞお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿