フクダ電子アリーナ

フクダ電子アリーナ

2012年9月24日月曜日

田中 佑昌選手のサイン入り生写真が当選!【 公式マガジン UNITED 】




 ジェフ千葉の公式マガジン 【 UNITED 209号】にて、フクアリでいつも一緒に観戦しているKさんが田中 佑昌選手のサイン入り生写真を当選させました。





 しかも、今回で3度目の当選なのです!


 1度目は、中後 雅喜選手のサイン入り生写真が当選!

 2度目は、深井 正樹選手のサイン入り生写真が当選!





 毎号で5名しか当たらないイベントなので、的中率の高さたるやハンパありません。(他に応募してる人達が固定してるっていう噂もありますが・・・苦笑)





 ちなみに、私自身も2012年1月号(No.203)で念願の初当選を果たしました!(まだ一回だけ)


 岡本 昌弘選手のサイン入り生写真が当選!





 今後も、Kさんの動向に注視していきたいと思っています。(笑)

1 件のコメント:

  1. 三度目って!!!
    すごいですね。田中選手の突破に期待してるんです!!!

    返信削除