ジェフユナイテッド市原・千葉の本拠地でもある、「フクダ電子アリーナ」の楽しみ方を徹底ガイド致します。フクアリ未体験の方も、年に一度の観戦を楽しみにしているアウェイサポーターの方も必見です!このブログにしか載っていない、ディープな情報をお楽しみ下さい!
フクダ電子アリーナ
2013年1月29日火曜日
ジェフ千葉シーズンシートオーナーのレプリカユニフォーム購入割引が5%に下がってしまった・・・。
2013年1月27日(日)、いつもフクアリで一緒に観戦しているUさんが、今年になって初めて12JEFに行ってきました。
Uさんは、昨年12月2日(日)にホテルポートプラザちばで行われた、ジェフユナイテッド市原・千葉シーズンシートオーナー限定のパーティーに参加。
1月末までに12JEFに来店すると、パーティーの参加者全員に記念の写真がプレゼントされるからです。
こちらは応募で当選したシーズンシートオーナーが有料(5000円)で参加出来るパーティーだったのですが、監督・コーチ・選手全員が参加する初めての企画で、会場ではバイキング形式の食事をしながら選手と一緒にクイズを楽しんだり、会話はもちろん、一緒にツーショット写真やサインを貰えるなど、とっても有意義なイベントだったと言っていました。
そんなUさんが2013年バージョンのレプリカユニフォームを購入しようとすると、昨年まで10%だったシーズンシートオーナーの割引率が5%に下げられているじゃありませんか!
しかも、2000円で入会出来るジェフユナイテッドクラブ会員と同じ割引率。
5年以上買い続けているUさんも、これにはショックを隠せません・・・。
結局、背番号5 山口 智選手のレプリカユニフォームを注文しましたが、定価19,425円→5%引き価格18,453円での購入となりました。
不景気のあおりで割引率を下げざるをえなかったのかは分かりませんが、シーズンシートオーナーにとっては新しいデザインのユニフォームは毎試合観戦するための戦闘服であり、毎試合来るかどうか分からないファンクラブ会員とは重みが違うということを分かって欲しいと思います。
例えば、シーズンシートオーナー+ジェフユナイテッドクラブ会員は10%の割引率にするとか、他に良いアイデアは無かったんでしょうか?
J2として4年目の開幕を迎えるチームを支え続けるサポーターの存在に、魅力あふれるクラブとして応えていけるかどうかが、今後のジェフ千葉を応援する人が戻ってくるカギになるのではないでしょうか?
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿