ヨーロッパ・チャンピオンズリーグも既に第3節まで終了し、残り半分となりました。
9月13日・14日から始まった途中経過を記事に残しておきたいと思います。
第3節終了時での4人の結果は以下の通り
第1位 Oさん 42P
第2位 Sさん 34P
第3位 Kさん 30P
第4位 私 23P ← ショボ!
ちょっと総括。まず、現在1位のOさんは、指名した8チームが全て勝ち点を上げており、非常にバランスの良い戦力だったことが証明された格好です。
第2位のSさんは、ディナモ・ザグレブがまさかの勝ち点0ながら、その他の7チームはバランス良く勝ち点を積み重ねており、まだまだこれからといったところ。
第3位のKさんは、香川の不振が原因か、ドルトムントが勝ち点1と低迷していることが足を引っ張っているのは間違いなさそう。まだまだ巻き返し可能。
第4位の私ですが、スペイン勢のビジャレアルとバレンシアが共に大誤算!(スペイン勢って過去こんなに弱かったことあるの?)
まあ、ルーマニアのオツェルル・ガラツィが勝ち点0なのも誤算だが、ウクライナのシャフタール・ドネツクが勝ち点2しか奪えてないのも誤算。
・・・って、結局全て誤算じゃん!(泣)まあ、見てて下さい。最後に3位に食い込めばジュース払わなくて済むから。
それがダメなら、決勝トーナメントでバルセロナ獲って、リーグ戦の負けを挽回する腹づもりです。(笑)←もう負け覚悟かよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿